プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が嫉妬して、仲のいい男子に暴力を振るいました。彼氏は反省してるけど、私はどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (8件)

赦してあげてください

    • good
    • 0

嫉妬で回りの人に暴力を振いだすと、次ぎはあなたに来ると思います。

別れたほうが後々いいと思います。
    • good
    • 1

犯罪者ですね

    • good
    • 0

どうしたら、というのは、別れるかどうか、でしょうか?


それとも、仲のいい男子に対して、ということでしょうか?

その男子は、どれくらい仲がいいのか、彼氏はそれをどこで知ったのか、前触れはあったのか、
暴力についてどれくらい問題になったのか、
あなたは何歳なのか(せめて手高校生とか中学生とか、大学生とか)

仲のいい男子はなんて言っているのか?

そういうことを補足してください。
    • good
    • 1

別れたら良いです。



貴女は何のために彼以外の男性と仲良くしたの?

貴女は彼に知らない女性と仲良くされて嫉妬しないの?
    • good
    • 0

嫌なことがあると暴力を振るう男。


今度は、あなたがやられそう。
    • good
    • 1

仲のいい男子にていねいにあやまる。



暴力を振るうような野蛮な彼と別れる?
反省しているから許す?
(やきもちやきは困るので釘刺す)
    • good
    • 0

その暴力がいつあなたの方に牙を向くかわかったもんじゃないという事は認識しておきましょう。


彼は感情に任せて暴力を振るうという一面を持った人間性なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!