プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします^ ^
ダイナマイトボディと言われましたが、嬉しい事ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ダイナマイトボディに癒やされるといわれるのですが、まるで身体しか見てないように思えませんか?素直に喜ぶべきですか?

      補足日時:2018/07/19 16:42

A 回答 (5件)

そう言われるということは、


相手にとってあなたは性の対象でわ?
喜んでいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と会うと癒やされる、なら、嬉しいですが、ダイナマイトボディには癒やされるよ、は、?と思いまして苦笑
あまり深く考えなくてもいいですかね^^;
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/19 16:53

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83 …

概要を精読してはどうでせう 
日本人にはそうはいない体形だから
冗談半分だと受け取っておいたほうが無難だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/07/19 16:41

デブって意味かもしれまへんよ(・ω・)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、思いました苦笑
それほど太ってないかと思うのですが苦笑
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/07/19 16:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/19 16:36

でかぱいならよろこべるかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!