プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は21歳男性です。
私は恥ずかしながらこの年まで彼女出来たことなくて、色々辛かったのですが、
この前職場の既婚女性(38歳)から
告白されました。
友人に相談した所付き合っちゃえばと
言われたのですが、不倫は駄目だと思うし...でも、これ逃したら二度と女性と付き合えないと思うと辛くて、
私はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

不倫した場合、もし旦那様にバレたら弁護士に呼ばれて300万慰謝料請求されます。

デート中やホテルに入るときの写真撮られたら逃げれませんよ!貴方の人生に傷がつくしお金もなくなります。何よりも貴方の大切な時間を奪われてしまいます!不倫する暇があるなら、その時間をジムでトレーニングしたり勉強して自分磨きをしてください。そして広瀬すずちゃんみたいな可愛い彼女作って結婚して幸せになってください。貴方の真面目で純粋な心を不倫なんかで汚さないでください。貴方を生み育ててくれたお母様は貴方の幸せを願ってますよ。
    • good
    • 2

不倫したら慰謝料支払わなければならなくなるし、結婚できないし、もし離婚して再婚しても浮気される確率高いです。

旦那様と別れてからおつきあいしましょうと話してみてはいかがでしょうか?旦那様がいるのにあなたと不倫する人は他にもたくさん不倫してますよ。そんな汚れた中古品みたいな女性ではなく、真面目であなただけを愛してくれる若い女性と恋愛して結婚してほしいです。初めての恋が永遠の愛に繋がって信じあえる家庭を築いてください。旦那様を裏切る女性はあなたも裏切ります。あなたはそんな変な女性に汚されてはいけません!どうか幸せになれる恋愛が初恋になりますよう応援しています。
    • good
    • 1

相手は若い子と遊びたいだけだよ?



最初の彼女が既婚者は、幾ら何でもね?

罠にはめられてしまいそうです。

あなたも体良く遊びで相手することできるなら、良いけど、多分ハマっちゃうでしょ?

それなら、やめた方が良い。辛くなるだけ。
    • good
    • 1

絶対やめなよ!人生棒にふる!だいたいあなたがどんな男でどんな容姿でどんな地位なのか知らないけれど、惚れられる大した要素もないならATMにしたいとか遊びたいだけとかいろいろありえるから絶対そんな女やめなよ!てか21で彼女いない歴=年齢とか全く恥ずかしくないから!


私は21で小池徹平と岡田将生足して2で割ったような誰もが噂してくるようなイケメンを初彼にしたよ!
すぐ振られたけど笑笑
そんなこともあるしそれだけ若いなら未婚の若い女探しなよ!勿体なさすぎ!
    • good
    • 1

あとから、弁護士とか呼ぶようになったらそれは断るべきです


職場で出会いがないなら合コン行きましょ
    • good
    • 1

まだ21歳なのに二度と女性と付き合えないって、


まだこれからじゃないですか。
既婚者と知りながら付き合っちゃえばって言ってくる友人に驚きですよΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
不倫はダメだと思う。分かっているなら止めるべきだよ。
また既婚者で女から告るって普通じゃないよ。
自分の息子と年も変わらない、なに考えてるんだかって思います。そんなに盛りたいのかしら。
    • good
    • 2

まだ21歳でしょう?自分の納得できる相手を見つけるべきです。

妥協しちゃダメ。
    • good
    • 1

痛い目にあいますよ、今焦らず心から愛せる人が現れるはずなのでその面も含めて愛してくれる人は沢山います。

まだ若いですし世間は広いのですよ
    • good
    • 1

バレたら慰謝料払って済めば良いけど…



ご友人を悪く言いたくありませんが
相談する相手は選んだ方が…
ただ不倫を面白がってるだけですよ。
    • good
    • 2

慰謝料何百万か用意してからならいいんじゃないですか?善悪の区別がつかない幼稚な考えしか持ち合わせていない様ですので欲望に忠実に生きて痛い目を見るのも人生経験としては良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!