アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の先生とつくジャンルの方は、私くらいの歳の子にいいよられて、嬉しいでしょうか?
やはり、ムラムラしますかね?

A 回答 (5件)

多分嬉しいんじゃない?大学教授も人間だし。

それで浮かれて手を出してくるのは後先考えないロリコン野郎。諭したり断ってくるのがまともな教員。その人がどちらかはわからない。本気になる場合もあるかもしれないけど、独身ならね付き合える場合もあるよね。

そいつとなんかあっても墓場までもってく気持ちがあるんなら止めないわ。
今は教員のセクハラに厳しいから、バレたら先生はクビ。貴方は退学。慰謝料や諸々社会的制裁くらいます。ほどほどにね。

大変だな~大学の若手の教員さんってそりゃ若いこに迫られりゃグラッとすることあるよね可愛い子にだったら。一時の性欲に負けて積み上げてきた研究業績と人生を棒にふるか、鉄壁の理性で耐え抜くか。サバイバルだなw
    • 0

辞めましょう。

森昌子の「せんせい」で終わる気がする。同年代の友から相手を探しましょう。卒研の入室候補というくらいにしては。
    • 0

何歳でもムラムラするのでは?

• 0

まじめな人ほど、迷惑に感じます。

• 0

のーぱんできょうじゅのへやにしつもんにいきましょう

• 0