プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

桃井かおりが出ていた映画のタイトルが知りたくて質問しました。

特徴は↓
・桃井かおりが出ていた
・佐伯日菜子に似た女の子(本人ではないと思う…) がAV女優になった
・佐伯日菜子に似た女の子は真夜中の橋の上を、花火
 をぐるぐる回しながら走った
・ラスト、佐伯日菜子に似た女の子が丸坊主にして
 街中を闊歩していく場面で終わり

なんだか「佐伯日菜子に似た女の子」の情報が多いのですが;
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NHKのドラマ「青い花火」というドラマがソレっぽいです。



「NHK 青い花火 松尾れい子」
を検索してみてください。

これでもっと詳しい事が判るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これです!!映画ではなく、NHKドラマだったんですね。松尾れい子さんという女優も初めて知りました。
もう一回見たいのですが、NHKドラマだとちょっと難しいのかな~。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!