プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、2学年上の先輩を好きになりました。すると共通の友達を通じて、LINEをGETできました。
私は、その先輩とのLINEで向こうから
「前髪切った?かわいくなってたよー」
「俺の妹にならん?」
「明日から帰る家うちな」
「同級生みたいに話せるな!!」
「○○とだと素の俺を出せれるんだと思う!」
とかそんなのがこんなのがたっくさんきました。私はその先輩が好きなので、そんなこと言われてとても嬉しかったです。
でもある日いつも通り話してたら、
「○○は、俺に優しくしすぎだよ」
と来ました。たしかにすごいなーって思ったことは全部すごいって言ってたし、尊敬する!!とよく言っていました。
その後、LINEで話してもすぐ終わるし、私にとってはとても辛いです。
わからなくて、私はどうしていいかわかりません。その先輩に
「私が好きって言ったら、絶対無理っていうやろー笑」
と送ると
「時と場合による」
ときました。
向こうは私の事が好きじゃないんでしょうか?LINEもしない方がいいんでしょうか?脈アリか脈ナシどちらでしょうか?
私はその先輩を忘れようとしても忘れきれません。その先輩が好きです。
男性でも女性でもいいので、助けてください!!

質問者からの補足コメント

  • そういうのは…
    そんなことしなくても、恋は成就するのでは?しないんでしょうか?
    しかも私、中学1年なので…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/20 17:38

A 回答 (3件)

「妹にならん?」とか言ってくるところから、俺の近くの存在でいてと言ってるようにも思います。


「時と場合による」って言ったのは何か迷っているのかもしれませんし、ただたんに違う意味だったのかもしれません。あくまて私の意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!けいかちゃんさんの意見は、私にとって、前向きになれる意見でした!!

お礼日時:2018/07/20 17:36

中学生、高校生は刺激が強すぎる、法で罰せられるオナニーで処理する。

    • good
    • 0

そんなに好きならホテルに行って思いを遂げる、継続できるか否かは分かりません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!