アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾について

台湾への旅行(3日間)で航空券、宿泊代込みで24,170円って安いですか?高いですか?
(食費、現地空港~ホテルまでの交通費別途)

3日間と言っても1日目5:55日本出発で3日目0:55日本到着です。
ほぼ1泊2日に近いです。


また、台湾の公用語は英語ですか?中国語ですか?

質問者からの補足コメント

  • 終日自由行動です。
    現地で観光したりなどのプランではありません。

    7/29出発です。

      補足日時:2018/07/20 17:16
  • この金額だと安いのだと回答から分かりましたが貧乏な私にとってはもっと安い所!と探してしまいますがこれ以上安くツアーは無いですか?

      補足日時:2018/07/20 18:34

A 回答 (7件)

安いですね、この時間帯の飛行機はピーチですか? 確か、羽田空港国際線までのアクセスがないので、終電で羽田へ行き空港で仮眠をとるのでしょうか。

到着時も終電あればよいですが。フリーなので台湾へ到着後どうするかですが、以前エクスぺディアで現地ツアーの半日バスツアーで九分、十分、夜市へ連れて行って貰い、自分では難しいので良かったですよ。金額は7,000円位しましたが。日本語ができる現地の方が色々説明してくれるので充実していました。時間が限られているので、計画的に進めた方が良いと思います。ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい。飛行機はピーチです。
台湾到着後の計画もたてようと思います!

お礼日時:2018/07/22 22:56

安いですね。

時間的には人が利用しないので、安いわけです、特に危ないフライトではないです。
公用語は中国語です。日本人には優しいので、安心な旅ができます。日本語が喋れる人も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 22:53

>>安すぎる飛行機って墜落する可能性あったりしますか?


>>因みにホテルはドミトリーで10名1室の相部屋です。
>>終日フリー行動なので現地で何のプランもありません。
>>それに現地空港からホテルまでは交通費自己負担で送迎なしです。

>>このような内容です。

まぁ、想像してた通りですね。
安いプランって自由行動が多いんです。
お金を出せば宿泊する所も1人一室とかになるし、食事も豪華になりますからね。
あとガイドさんがついて有名な所を説明しながら案内とかしてくれたりします。
値段が安い所は、航空機も安い所になるのではっきり言うと私はそこが一番不安です。
飛行機の事故はそれほど多くはないけど、もし飛行機にトラブルが起きた時に安全に自分の命が地上に降り立つ事が出来るのは
パイロットの腕なので、安い航空機会社ってその腕がなさそうで怖いです。
どこの航空機会社で行くのか知らないのであれば調べておく必要はあると思う。
中華航空とかなら辞めた方がいいね。
命がいくつあっても足りないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/20 22:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
大変参考になりました!

お礼日時:2018/07/20 22:11

安いと思うけど、旅行であんまり安いのは逆に怖い。


内容が薄すぎて。
あと安い飛行機にも乗りたくないというのもある。
ケチった挙句に自分の命がなくなったらと思うと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安すぎる飛行機って墜落する可能性あったりしますか?
因みにホテルはドミトリーで10名1室の相部屋です。
終日フリー行動なので現地で何のプランもありません。
それに現地空港からホテルまでは交通費自己負担で送迎なしです。

このような内容です。

お礼日時:2018/07/20 20:03

公用語は北京語


広東語は通じない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 22:12

全然安いです。

東京-沖縄は64,000円が、航空運賃だけの往復通常料金です。
英語が概ね通じます。場所によっては日本語も通じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!