プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと私は、西部劇の雰囲気とかカウボーイファッションが好きなので、もしウエスタンブーツを買ったら、流行に捕らわれずこれからけっこう履きたいと思っていますが、もしかしてウエスタンブーツは秋だけかな?と思うのですが、これからのシーズンに履いてもおかしくないでしょうか?

あと、ウエスタンブーツってどんな服でも合わせやすいでしょうか?もし合わせにくかったらけっこう綺麗めと、カジュアルでも合うベージュっぽいクシュクシュブーツの方がいいかなと思いまして…(-_-;)どっちもすごくカワイイから迷うなぁ~(笑;)

因みに雑誌のScawaii!とpopteenのような格好が好きです。返答よろしくお願いします!!><

A 回答 (1件)

私も、ウエスタンブーツ活用してますよ♪

履いてるのは、えんじ色のトニー・ラマです。

コーデュロイのミニスカや、ワンピにも合わせて履いちゃいますし、細身のジーパンの時は、裾を中に入れて履いてます。だから、カワイク履くことも、かっこよく履くことも出来ると思いますよ!

雑誌のコーディネートも参考するといいと思うけど(Scawaii!とかだって、参考になりますよね、もち!)個性で勝負していいと思いますよ~。おしゃれに方程式なんてないんだからっ。

季節は秋に限らず、本当に暑い夏以外は、結構ガンガン履いちゃったりしてます。ちなみにエンジニアだって、上はタンク・下はジーパンでもブーツなんて、ミスマッチなかっこもしちゃってました(笑)

せっかくならば、ちょっと高くても、いいブーツを長く履くのをお勧めします。オイルつけたり、そこを取り替えたり、ブーツの素材がしっかりしていれば、ケア次第で10年以上履けると思う。

今年は流行りもあるから、古着屋以外でも、普通にウェスタン売ってるのを見かけますが、是非お気に入りの一足が見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、5150666さん!!(*^∀^*)
返事遅くなってごめんなさいっっ(><)

今日さっそくブーツを買いに友達と一緒に出掛けました。
くしゅくしゅブーツもかわいくて欲しかったけど、前からウエスタンブーツ欲しかったし、5150666さんの書き込みを参考にさせていただいた上で、とても気に入ったウエスタンブーツを買うことができました☆(≧∀≦)
これからきちっとケアをしてガンガン履いていきたいと思います!!私のためにアドバイスありがとうございました☆★