プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗の面接に行くことになったのですが、体入は希望しましたがまだ面接もしておらず、採用もされていないのに店のホームページに体入予定と勝手にCカップだのしたくないオプションOKと載せられていました。
まだ採用も決まっていないのに体入予定だの載せるのって普通なんですか?それとも誰でも受け入れる店なのでしょうか?

A 回答 (2件)

先に客の食いつき度を見たいんじゃないの?


嫌ならそんなとこの面接受けなきゃいい。採用ならどの道載せられちゃうんだから。
    • good
    • 1

ふつーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!