プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で恋人を作ろうとしてる男性って職場以外で出会いはないんですか?

A 回答 (4件)

出会いはなくはないでしょうけどね。


同じ勤務先に気になる女性がいるのかもしれませんね。
何もないところから出会って一から関係を作り上げるよりは、ある程度身元もしっかりしているから
恋人に発展しやすいのも理由かも。
    • good
    • 0

それは男女とも同じ


人によりますよね…笑
    • good
    • 1

そういう人もいるでしょうし、そうでない人もいるでしょう。

様々です。
    • good
    • 0

うちの職場にもそのような男性いますよ。

本人、『ここでいい人見つかればいいですけどね~』と言いながらも、話してみるとその彼は、カップリングパーティーやお見合いもしています。
どこでもいいから恋人作れればいいって感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!