プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前同じ会社の片思いしている女性に毎日LINEをしていましたが、今は一切していませんが先日共通の友人からその女性が「私から好きでもないのにしつこくされて嫌だった」「今でも嫌だ」と言っていたと聞かせれました、毎日LINEしていたのはだいぶ前の事なのに何故今頃そんな話するのか理解できません、今はその女性から話しかけられた時だけ話すようにしていますしLINEも全くしていません本当にどう接すればいいのかわかりません。どなたか教えて下さい

A 回答 (6件)

お返事ありがとうございます



ご挨拶と業務連絡以外は
話さない方が良いです

まるでストーカーみたく
扱われては困るからね

男性は大変ですね…笑
    • good
    • 1

>今更言われてもって感じ


いやいや、むしろそうやってあなたが面白くない態度をとることによって、
相手にとっては「攻撃してもいい関係のやつ」になっちゃったんですよ。
    • good
    • 0

単純に「私モテてたの」という自慢話でしょう。


自分の見る目がなかったと反省するしかありません。
次はそんなことを言わない女性にアタックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はもうできるだけ避けているのに今更言われてもって感じです

お礼日時:2018/07/21 08:58

男性です。


その女性とは今はどんな関係なのでしょうか?

僕も片想いの女性にラインをして反応のない状況が続いていますのでお気持ちはわかります。

ラインでも、会話のキャッチボールであることに変わりないから、毎日ラインをしていて彼女から反応はありました?

彼女からラインが返ってきていて、そんなことを言っていたのならよくわかりませんが、主さまが一方的に
送る感じだったとすると・・
まあでも今更言われるのもね。

今はその女性から話しかけられた時だけ接しているということですが、それでいいのでは。

ラインは、どっかのタイミングでは送ってもいいのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、LINEをしていた時はその女性からも返信が毎日ありました。
今はできるだけ社内で会うのを私が避けてる状況です、それでも同じ社内にいますから偶然会う事もありますが
私からは話かけないように視線をそらしています

お礼日時:2018/07/21 08:04

彼女じゃないから、


心理わかりませんが…
そんなコトを言われたら
他人行儀にするのが、
賢明だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人行儀って事は必要最低限の接触に留めるって事ですよね?

お礼日時:2018/07/21 08:25

女性って


そーゅーモノなんですョ

好きな人が出来たら
知人友人をも陥れる事ができる

そーゅーモノなんですョ女って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はいつまで非難されるのか考えますよ
そしてずっと嫌われたままなのかと思うと偶然でも会うのが嫌で
いつもと違う廊下通ってます

お礼日時:2018/07/21 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!