プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に2ヶ月会いに行けませんでした。
ずっと寂しいと言われていたのですが笑いながらだったので
こちらもそんなに重く受け止めていませんでした。
そしてたまたま何してるの?と聞かれたときにパチンコと答えると
パチンコに行く時間はあるの?と言われました。
毎日仕事していて休みもなく久しぶりの丸一日休みにパチンコに
行ったのですがダメだったのでしょうか?
彼女も怒るというかショックだったみたいで
もう会いに来なくていい。と言われてしまいました。
来なくていいと言われてから2週間ほどですが彼女の予定を聞くと
関係ないよね?と言われてさらに行動するのが遅い。と言われました。
私が言ってから行動されてもそれは○○が会いたくて行動してるように感じない。
会いに来ようとできるならなんでもっと早く行動しなかったのか。
ととても怒られてしまいました。
彼女は別れたいわけではないみたいですが僕が彼女に会いたいと思っていると
感じられるようになるまで会いたくないと言われました。
どうしたら会いたいと思っていることが伝わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

暇つぶし程度のパチンコなのだろうけど、彼女を一番に考えていない気持ちが全面に出ているから悲しんだのだよ。



あなたは、自分の気持ちしか考えていなく彼女のことを二の次三の次と考えているようですね。

だから真っ先に彼女に会いに行くのではなく、自分のストレス発散を優先させた。

彼女を愛していないと思いますね。そう彼女が思ってしまってますね。

男は行動あるのみ。口先だけなら何とでも言えるので、来なくてもいいと言われても会いたくて来てしまった。と行けばいいんですよ。

情けないなぁ。そのまま何にもしないと振られますね。
    • good
    • 0

えっと…本当に別れるつもり無いんでしょうかね、彼女。


僕には「もう来なくていい」が終了宣言に思えます。
だからこそ、終わった男に予定なんか「関係ないよね」なのではないでしょうか。

彼女の言うように、遅かったと思います。
もう少し、相手の気持ちに敏感になられても良いかな、と思いました。
    • good
    • 1

自業自得でしょ・・・。


娘よりパチンコを取った時点でアウト。
諦めましょ。どんなに取り繕っても無駄かと。

自分の過ちを反省してください。
    • good
    • 2

彼女は仕事が忙しいから2ヶ月会えなくてもしょうがないと思っており休みになったら誘ってくれると思ったらパチンコに行かれたことがショックだったのでしょう。


彼女の予定とか仕事かは分かりませんが貴方が仕事終わりでも少し会えないかな?って誘ってみてはどうでしょうか。仕事終わって疲れてるのに私に会いたいんだって思ってくれるかもですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!