プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はこのごろ毎日マンガ喫茶のモーニング通いなのですが、モーニングが7時からなので、7時を待って入るようにしています。でもこれが結構面倒だったりします。

7時より前に実際入っていても、途中でモーニング追加ってできるものなんでしょうか?それともやはり7時以降に入ったお客さんのみ対象?

もちろんマンガ喫茶限定ではないです。
教えてください。

A 回答 (1件)

漫画喫茶でも普通の喫茶店でもサービス時間前に入っても、その時間が来ればモーニングサービスは出来ますよ。


ファミレスも同様です。

私はファミレスでランチの時間の前にゆっくりコーヒーなどを飲みながら、ランチタイムの11時が来るのを待って頼んでいます。ついつい長居しちゃいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
そーなんですか!すっきりしました。
ファミレスでランチもいいですよね。
私は毎日同じメニューでちょっと飽きてきちゃいまして。
でも仕事の途中(夜中からの配達なので)に寄るときはお腹がぺこぺこなので、同じメニューでも「うまい!!」なんですよね。人間ってわがままですよね(笑)。

お礼日時:2004/10/30 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!