アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をプールに誘いました。
返事は気分によるかなってきました。
どー言う事だと思いますか?

A 回答 (6件)

この子と凄く行きたい!!とは思わないけど、


絶対に嫌だ!!ってほどでもないので、
時間余ってたら暇潰しに行ってもええかなあ…
てな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/07/21 19:39

何か美味しいことがあればOKかな


っていうことでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2018/07/21 20:27

躊躇してるんじゃ無いかな?


2人だと恥ずかしいとか、他のメンバーによるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/07/21 20:26

水着が見たいのか


濡れた姿が見たいのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2018/07/21 20:27

押しの一手で誘ったほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/07/21 20:01

あまり、のりきでないね。


私なら
「うん、楽しみだね、待ち遠しいな」くらい、言うかな。せっかく誘ってくれたんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう

お礼日時:2018/07/21 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!