アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、ホットメールのページ(MSN JAPANのホームを含む )開けますか?
昨日までは開けていたのに今朝から開けなくなりました。ヤフーや他のホームページは開けるんですけどこれってどういうことでしょうか?
The requested URL could not be retrievedという表示が出ます。
利用者が多すぎるって事ですか?
メールを見ることもできずメッセンジャーも使えず困っています。

A 回答 (2件)

とりあえず、現在こちらではmsn Hotmailを開くことはできました。

msnが混雑中か、fracchescaさんのPCに問題があるかだと思います。
混雑中なら待っているしかありませんが。
対処法としては、
・お使いのファイアウォールをOFFにしてみる
・コントロールパネルのインターネットオプションで、インターネット一時ファイルの削除をしてから再度msnを開く。
などでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。再トライしてみたら開くことができました。
どうやら混雑中だったようです。でも、3時間も開けなかったのも不思議ですよね。

私は今のところ見れますが

どこかの広告で見ましたが
確か今日は大幅なメンテに入っているかと思います
それと関係があるのでは?

試しに検索サイトでmsnを検索してそこから開けるかやってみて下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今やっと開けるようになりました。(30分ほどほうっておきましたが)
3時間近く開けなかったのにはメンテナンスの関係もあったんでしょうか?
ありがとうございます。