プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って間もない彼女が誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいですか?
ラブラブというよりかは友達関係に近いような感じで、自分は女の子にプレゼントした事が無いので「こういうのが良い!」というのはありませんか?教えてください

A 回答 (3件)

普段の会話の中で○○欲しいなぁ~って言ってたら、それを買ってあげるとか!あとは身につけるものは嬉しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/07/31 17:44

アクセサリーがオススメです


ネックレスなどはどうでしょうか?
    • good
    • 1

昔、枕カバー「ピローケース」


で喜ばれたことあります。

ちょっとおしゃれでシンプルなもの。
だだの会社の同僚の女の子への
プレゼント。

僕は、その子とは、
付き合ってる訳でもなく、
恋愛感情もありませんでしたが、
喜んでくれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!