アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを開くと、一部分がバツの表示がされて見れないところがあります。
セキュリティーの設定とかなのでしょうか?
直す方法を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

・Windows2000
・IE6.0
・ブラウザの設定は特にいじっていないので
 デフォルトだと思います。

A 回答 (6件)

画像ファイルがリンク切れになっている


のでは?

リンクを張っている元のデータが無くなって
HP管理者がメンテナンスしてないと
画像が"×"で表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
リンク切れですか!!
では、こちらの問題ではないのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 00:24

PCが、キャッシュとして持っている情報が壊れているのかも


知れません。

その場合の対処法:

インターネットエクスプローラ(IE)の
 
 ツール→オプション

で表示される、インターネットオプション の、

 全般→真ん中段辺りの「ファイルの削除(F)」

を押す。
これにより、PCが持っている古いデータを削除できます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございません。
ファイルの削除をしてみましたがダメでした。
ほかの方が教えてくれた通り、リンク切れなのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 00:39

参考になるかどうか?ですが、一例ということで



IT総合情報サイト「ITmedia」Home
http://www.itmedia.co.jp/

↑のサイト内では↓のような事情で

ITmedia Information:画像表示について
http://www.itmedia.co.jp/info/image.html

環境によっては下記のような対処が必要です。

Symantec Japan support
Technical Support Knowledge Base

参照元 (リファラ) が遮断され、Web サイトが正しく表示されない (Norton Internet Security 2004/Norton Personal Firewall 2004)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
私は「Norton Internet Security」を使用していないので、
直接関係はなかったのですが、こういう設定もあるのですね!
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 00:36

他の方が書かれているリンク切れの場合のほかには、


HP管理者の環境では表示できているファイル形式の画像が、質問者さんの環境では表示できないファイル形式であるという可能性も少しだけあります。IE6.0ですと考えにくいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
リンク切れ以外にも形式の問題があるのですね!
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 00:29

画像を表示する場所に、実際には画像が存在しない場合に、Xが表示されます。


相手が何かの理由で画像を用意してないのが原因なので、こちらではどうすることも出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
こちらの問題ではないということですね!よかった☆
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 00:28

 インターネット一時ファイルを削除してみてください。

それで表示されなければ、画像ファイルのリンク切れでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
一時ファイルを削除してみましたがやはりダメでした。
と言う事はリンク切れってことですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!