アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で自分幼児保育学科なんですけど、女子しかいないじゃないですか?
出会いってあるんですか?ほかの学部の人と付き合う人っているんですかね?どうやって出会うんでしょう。

A 回答 (3件)

勉強そっちのけで出会いに血眼になってる奴に、自分の子供を預けたくないな。

    • good
    • 0

同級生限定じゃ、


視野が狭いでしょ…笑
    • good
    • 3

じゃあ女子大の人はどうすんですかね。



普通はサークルに入るとか合コンに行くとかするでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!