アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きでもない子と浴衣で夏祭りに行きますか?
いま気になっている人がいてその子と夏祭りに行くことになって相手はどう思っているか気になっています。

A 回答 (3件)

好きだから行くのでは??


ただの夏祭りならまだしも、わざわざ浴衣を着てデートなんて、好きな子相手だからだと思います。
    • good
    • 1

友達にそういう相手もいないと思われるのが嫌だとか、


元カノに当てつけたいとか
そういう理由があれば、好きじゃなくても連れて行きますよね。
    • good
    • 0

状況は わからないですけど 嫌な子じゃなければ 誘われたら 行ってしまうかも〜


祭りに行きたいだけ?
知らないフリして誘ってみるとか
言い方良くないけど 早い者勝ちってゆうか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A