アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ラインをしてた女性から電話で相談乗って欲しいと言われ電話して終わった後から連絡が来なくなってしまいました。これは自分の相談の乗り方が悪かったのでしょうか?

A 回答 (2件)

女は勝手なんですよ。


相談乗って欲しいんじゃないんです。
愚痴を黙って聞いて欲しいんですよ。
アドバイス欲しいわけじゃないの。
特に男には。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。やっぱりそうなんですね。。言い訳に聞こえるかもしれないですが女性がそういう風に思ってるっていうのは分かってはいました。。ですが電話だと相手の顔が見えなくてそれに人から相談とか受けた事が無かったのでどうしてよいか分からずアドバイスをしてしまってました。。

お礼日時:2018/07/23 08:13

スッキリしたからぽいっ!ってのもありそうですけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!