アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

朝の情報番組って何チャンネル見てる?

私は国分のが落ち着くけどね。

アットホームな雰囲気が良い感じ。

A 回答 (6件)

6チャンネル おはようコール→おはよう朝日です(どちらも大阪朝日放送のローカル番組です)


おはよう朝日ですは今年で39年目ということですが私は初回から見ています。
大阪の住民にとってはやはり関西の情報が欲しいので。
たとえば全国放送情報番組の天気予報各地の情報の一応天気と気温は紹介するが詳しくいわれるのはよほど特殊な気象情報がなければ関東地方のみ関西の人間が聞いても意味なし(そちら方面へ出かける人を除いて)。
お出かけ情報にしても同様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい情報をありがとう!

サンクスハッピー!!

お礼日時:2018/07/23 17:57

スカパーBBC世界のニュース。


ネット マスコミが伝えないニュース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜ら、嘘ばっかり、
カッコつけないで!

お礼日時:2018/07/23 11:19

おはよう朝日です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー!

お礼日時:2018/07/23 08:42

TBSの社員さんみたいです。



変わり者のおじさんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今出てるかな?

チェックしまーす。

お礼日時:2018/07/23 08:39

TBSビビッドのんびりと流して見ているぶんには最適ですね。



私は、テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショーの特集が分かりやすく玉川さんのキャラクターが好きなので見ていますが、基本各チャンネルサーフィンしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玉川さんて、男? 女?

お礼日時:2018/07/23 08:31

私は日テレのスッキリです。


水卜アナが好きなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう理由なのね。

お礼日時:2018/07/23 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!