プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像(Facebook)の それぞれのマークの意味って何ですか?


Facebookのプロフィールを書くっていうアクティビティがあるんですけど、マークの意味がわかりません。

わかる方教えて下さい。

見えにくくてすいません。

「画像(Facebook)の それぞれのマ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 僕が空欄にしてあるところ全てです!

    つぶやきのマークはわかったんですけど、その下に続く僕が空欄にしてあるところ全て分かりません。
    例えば映画のマークは映画のマークと認識出来ましたが、どう書けば良いのか分かりません。

      補足日時:2018/07/23 14:22

A 回答 (2件)

えーっとですね


アイコンが良く見えなくて分かりづらいのですが
Facebookサイトの自分の基本情報のページには以下の記入欄があります。

好きなスポーツ
好きな音楽
好きな映画
好きなテレビ番組
好きな本
好きなアプリとゲーム

まだ他にもあるんですけどね
「私はこんなんが好きですよー」みたいな感じでOKですよ

人のアイコンはおそらく公開範囲だと思いますけど気にしなくて大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そーいうことだったんですね!
返事が遅くなってしまいすいません。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/02 19:38

どのマークの事でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!