アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オニヤンマに似ていますがオニヤンマでしょうか。
よろしくお願いします。

「このトンボの名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足画像

    「このトンボの名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2018/07/23 15:07

A 回答 (1件)

背中の模様や左右の目が離れているところはコオニヤンマに似ています。


こちらを参考にどうぞ。
http://www.insects.jp/kon-tonbokooni.htm
http://www.geocities.jp/yoh109/sideb/tonbomoku/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
模様も似ています。
目の位置もオニヤンマとは違いますね。
コオニヤンマという種類もあったんですね。
お手数をおかけしました。

お礼日時:2018/07/23 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!