アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また1-2-3で教えてください!

数字の桁数を3桁で揃えたいですが、どうすればいいのでしょう?

12を012、3を003、というように表示したいのですが・・・

A 回答 (3件)

「セルの書式指定」から


[ユーザ定義]を選択し、
入力するところに 000 といれてくださいね。

これでできます。

が、内部データは もとの12,3のままなので注意してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら1-2-3にはセルの書式設定はないみたいです・・・

お礼日時:2001/07/26 23:01

すいません。


1-2-3 というのは EXCELとは違うのですかね?
下の回答は EXCELです。
前回も同じミスをしたような・・・・
私の回答を気にしないで頑張ってください
失礼します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は本屋にいっても1-2-3の本はなかなか見つけられません。
EXCELに切り換えたほうがいいのかなあ?

お礼日時:2001/07/26 22:58

私は1-2-3の97のバージョンですが・・・・。



「文字列として入力し、左よせ」ではダメなのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたのですが、ちょっとでも0をいれる手間をはぶきたいんです・・・

お礼日時:2001/07/26 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!