プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日市販のやつで髪染めして今お風呂で髪洗ったんですけど染める前と全然変わらなくて、、。日にちが経ってく事にどんどん明るくなっていくのか今日全然変わらなかったらもうずっとこのままなのか教えてください。髪染めのやつは理想の髪色よりも明るいやつを購入しました。

A 回答 (4件)

黒髪から染めると明るい色でもあまり色は変わらないです。


ブリーチした髪やもともと明るい髪であれば日にちがたってくうちに色落ちで明るくなるんですが…。
わたしも市販のやつで染めたことがあるんですが1回もパッケージと同じ色になったことはありません笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブリーチをしたら綺麗に染まりますか?

お礼日時:2018/07/23 21:03

ちょっと様子を見てくださいね。


蛍光灯は暗めに外は明るめになります。

市販のものはブリーチ効果があるので
髪が明るくなってしまうことが多いです。
因みに紫外線でも髪の色が変わることも・・・。
    • good
    • 1

髪染めする前に洗髪していますか?


洗髪していませんと頭部の油分や整髪料の成分が髪の毛の表面を覆うことになりますので、
髪染めの染料が髪の毛の内部に浸透しません。
洗髪せずに髪染めしても風呂で洗髪した際に染料が流れ去ってしまいます。
髪染めする前に洗髪し、髪の毛を十分乾かしてから、髪染めをします。
    • good
    • 1

風呂場と外では違いがでます。


太陽のようは強いので明るくなっていると思いますよ。
一度にやると、
「あちゃー、やりすぎた…」
ってなりますから少しづつ希望の色に近づけていくと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/23 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!