アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が奥さんとうまくいってない時は私を気にかける頻度が高いです。奥さんとうまくいってる時はあまり気にかけてくれないような。それを分かっているので奥さんとうまくいってない時はざまあ!嬉しい!私を気にかけてくれて嬉しいけど(相手の心の隙間の穴埋めかな)冷静です。また仲直りしたらプイってするの分かってるんだから!フン!って思います。でも嬉しい。ここでいう気にかけるは、私の視界にすごく入ろうとしたりチラ見が多かったり私のためだけの気遣いがあったり?男子中学生の淡い恋心、アピールみたいな感じ。大した事ない感じ。でもなんだかもう辛いので、もういいやってなりました。今考えてるのも吹っ切れてないからまだまだなんですけど。吹っ切れてないのは今私が抱えている問題があってそれの現実逃避でこんなこと考えてんだなと思う。
男子中学生のような淡い恋心みたいな態度に萌えるんですがムカつかないですか?またプイする時が来ると分かっているので。振り回さないでほしい。

A 回答 (2件)

あなたの勘違い?

奥さんが、いるうちは、永遠の片思い
    • 0

そんな誰かの予備みたいな役目からは さっさと退散した方がいいですよ

貴方はあなたの人生を歩んで普通の一般的な恋愛をして幸せになる努力をした方がいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうそうその人に赤ちゃんできたら発狂もんですよ。結婚した時だってすごく落ち込んだもん。もう辛いだけなので早く逃げないとですね。
なんか男性が信じられないので今はいいかなって思います。