アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇ、みんな高校生の時ってお昼の食事って
毎日コンビニや学食だった?

それともママが毎日弁当持たせてくれたの?

今時そんなママいないよね?

だってみんな財布から金出して好きな物買ってきてはテキトーに食べてるよ。

A 回答 (1件)

弁当と売店が半々。

周りのみんなも大体そう。
親が余裕ある時はお弁当。忙しい時は売店。売店は安くて便利だけど売れきれる時があるし、コンビニは遠いので毎日買うのはちょっと大変かも。
毎日お弁当の子も何人かいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、学食ではなくて売店でした、
今思い出しました、
懐かしいですね、
昼時早く行かないと好きな物取られるしね。

毎日のお弁当の子の親が偉いですよね。

金持ちの暇人かしらね。

金があって暇人ママはやることがないから気合い入れて弁当持たせるかもね。

だって暇人じゃなきゃ毎日むりですよ。

金と暇があるということは気持ちにも余裕があらから
朝早く起きて弁当持たせられる。

お礼日時:2018/07/24 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!