アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりなんですが、
メッセージをワードやエクセルなどのソフトで読み込もうと思ったら、一度名前を付けて保存することになると思いますが、一つ一つやってたら非常に手間なので、一括でできないかなぁと思ってます。
なるべく、OE自身の持ってる昨日で対処したいのですが・・・。

それなりに過去ログを拝見させていただいたのですが、的を得た回答がないような気がしています。

基本的には、エクスポート→メッセージでできると思ったんですが、どこにファイルが行っちゃったのかわからないし、・・・

もし、ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

参考URLに同じ質問に対する回答がありますので


参照してください。

参考URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/how/qa/helpc/92.shtml
    • good
    • 0

OEだったら、OEとエクスプローラ(IEじゃない)を同時に開き、ドラッグ&ドロップで簡単に出来ますが・・・


OKwebのメールは題名が同じなので(1)(2)などが付いて、拡張子がemlになって出来ます。

後、複数選択は最初の方で、クリックして、最後の方で、SHIFTキーを押しながらクリックすると、間が全部反転して選択できます(一部抜くときはCRTLとクリックです)
これの応用は、色々やって、納得してからコピーしてください。

h_sakaki
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!