プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒の軽度の知的障害者でも看護助手の資格をとったら採用される可能性ありますかね

A 回答 (3件)

なにより資格があなたを後押しします。


看護助手も不足していますから採用の可能性は大だと思いますよ。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

病院によります!うちも働けたので看護助手として、


ただ、そこは、急患をとらない助手は夜勤しない!患者のお世話 移動介助など、ただ、仲間うちから目をつけられると苦しい職場一位!

あと、急患や、生命に関わると病院だと、掃除しかさせれない患者に一切ふれさせてもらえないそうです!

一度、どういう病院か見た方があと!個人病院なら割合出来ますよ♪♪
    • good
    • 0

はいもちろんです、資格取得に向けてがんばってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!