プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手 miwa
歌上手いと思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

私はアンチではないのですが・・・


男性うけするかわいらしい声だとは思いますが
声量がないのかな・・・他の歌手と比べるとちょっと劣るよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらもアンチという訳ではないのですが、声量不足が勿体無いと思いました。

先ほど、他の方と歌っていましたが、負けている様な?
と思いました。

お礼日時:2018/07/25 22:12

個性的ですよね~



私は彼女の歌をカラオケで歌えと言われたら上手に歌える自信がないので、、、

聴いてて歌唱力を感じるかは微妙ですが、彼女の歌を彼女の様に歌うのは難しいので、上手なんでしょうね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特徴的な声していますよね。

お礼日時:2018/07/25 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!