都道府県穴埋めゲーム

いい店ってありますか?というより
なかなか店の存在そのものがわからないのです

当方は素人に毛が生えたぐらいですので
高いものは必要はないですね。
ケース込みで1万円以内で買いたいなって
思うのですが、お勧めのショップってありますか?

当方は千葉在住です。

A 回答 (2件)

友達と遊ぶ程度でしょうか?それとも、少し真剣にしてみようと思ってるのでしょうか?

予算が1万円ということですので、無名のメーカーかプリントキューぐらいしかないと思います。
遊び程度ならこれぐらいでもいいと思いますけど、真剣にするのならもう少し出してアダムやメッヅなどのストレートキュー(なにも柄などが入っていないキュー)がよろしいかと思いますけど。
一番理想は、行きつけの店を決めて常連になりその店の常連さんから譲ってもらうのがいいですよ!試し突きも出来ますし中古で曲がっていなければこれからもそんなに曲がることも少ないですしね!
新品の安物のキューなどはすぐに曲がってしまったりするやつもありますので気をつけてください。
あとは、ヤフオクなどで検索してみたらどうでしょうか?
    • 0

回答とまでは、いかないかもしれませんが

たしか、ラウンド1というボーリング場でビリヤードのキューを購入することが出来たと思います。
品質はどうかは分からないですけど・・

千葉県内だと柏市内と八千代市内(どちらも16号線沿い)にあります
    • 0