アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋真梨子ほど女の切ないラブソングを歌い上げる人はいないと思わないですか?

バラードの女王と言われる意味が分かりますわ。

あなたの空を飛びたい

ごめんね

最高ですよね。

フォーユーは号泣ですよね。

A 回答 (2件)

心のやわらかい部分に沁みるような歌詞を歌われますね。

言いたかった事の曲ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら〜良いことおっしゃいますわね〜

合格!

お礼日時:2018/07/26 18:24

そうですね。


ただ、カラオケで素人に歌われるとドン引きソングばっかりですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、素人はもう最悪ですわ。

2度と歌ってほしくないよね。

それなりに歌ってるつもりだけどレベルが違いすぎるわよ。

お礼日時:2018/07/26 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!