アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がデカいと可愛くないんですか?
友達が有村架純について「可愛いけどあのタイプそのへんにゴロゴロいるよね。しかも目デカすぎだし」と言っていました。確かに目は大きいけど私は可愛いと思います。
でも、ハーフタレントなどを見たら可愛いといいます。例えばローラなどです。でも、ローラも目大きいですよね?この違いってなんなんでしょうか?ただの有村架純に対する嫉妬なんでしょうか?私の男友達も有村架純に対して「目デカすぎて可愛くない」と言っていました。

A 回答 (7件)

有村架純姉は微妙はわかりますが、、、(笑)


架純ちゃんは、可愛いし、目がでか過ぎという程では、、、。
ローラちゃんのが目が大きいですけどね??
嫉妬ちゃう?どこにでもいそうでいない可愛いさが羨ましいとか(笑)
    • good
    • 0

目がくりくりとしているのですか。

素敵ですね。
    • good
    • 0

目は大きいほうが可愛く見えますが、大きすぎれば逆効果です。


何でも過ぎると逆効果ということでしょう。
お菓子だって、アメリカのみたいにやたらと甘かったら不味いですよね。
有村みたいに甘ったるい顔は、人によってはクドく感じます。
    • good
    • 0

目が大きくても可愛いです。

    • good
    • 0

まぁ人によって感じ方は人それぞれですから


そう思う人もいれば可愛いと思う人もいていいと思います
    • good
    • 0

バランスの問題でしょうかね。


目が離れていたり
つり目か、タレ目か
などなど
目にも色々ありますから
それによっても違うのかなって思いますよ
私の友達にも目が大きくて一見可愛いなあって思う子がいますが
目が大きすぎるせいか
デメキンと呼ばれていますし。
目が大きいから良いとうわけでもないんだとおもいます
    • good
    • 4

結局、バランスなんですヨ



目が大きければいいってもんじゃないし
二重なら可愛いってもんじゃないし
胸が大きければいいってもんじゃない
細ければいいってもんじゃない



^_^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!