アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右頬の痛み 右顎関節症 右肩こりが酷いです。
リンパの流れもよくないみたいなんですが
病院は どこを選んだほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

カサイセンA錠が効きます。

腱を柔らかくして症状を改善してくれます。私はこの薬で完治しました。
    • good
    • 0

肩こりならマッサージがいいのでは?原因が顎関節症なら、これを治すしかないので。

肩こりは顎関節症が治るまでは仕方ないと思います。
なので辛ければ、マッサージや針治療などで対症療法でしのぐしかないと思います。
それか、整骨院で歪みとやらを治してもらえば、運が良ければ顎関節症も良くなるかも。
整体やカイロプラクティックはダメですよ(無資格なので)行く場合は整骨院に(柔道整復師という国家資格が一応あります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口腔外科と 整体には 行ってますが
リンパの滞りがあるみたいで 身体が気持ち悪いです。

お礼日時:2018/07/29 10:00

私も酷い肩こりと顎関節症で整形外科、針治療、歯科口腔外科行ってます。


いてもたってもいれない気持ち悪さがあり辛いですよね…

ネットにも載ってますが、テニスボールでこりをほぐすと気持ちいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンパの滞りなどありますか? 私は
リンパの滞りがあるみたいで 身体がいつも 気持ち悪いです。

お礼日時:2018/07/29 09:59

歯科口腔外科ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口腔外科は 通ってますが
よくなりません。肩こり リンパが 気になってしょうがないです。
肩こり 酷いから 整形外科行って 話したら 顎関節症からきてるねっていわれました。私的には 精神的に辛いです。

お礼日時:2018/07/28 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!