アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理について質問です。


自分の休日の過ごし方、プライベートの話をする相手は、信頼してるからですか⁇

好きな男性だったら、脈ありと考えても良いのでしょうか…

A 回答 (4件)

2人で花火を見に行ったのなら、脈ありだと思いますよ。



ただ、気の置けない異性の友達と思っている可能性も少しはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/28 16:11

どのような状況で、そんなことを言ったのかにもよりますね。


ですから、これだけでは判断できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人で花火見に言った帰りの時に、俺最近休みの日○○してるんだよね〜という話をしてきてくれました!

お礼日時:2018/07/28 12:30

あなたと共通の接点がなければ、自分のプライベートを話すしかないから、


やむなく話すこともありますよね。
たったそれだけのことで過度に期待しない方がいいです。

明らかに恥ずかしいことや、家族に関する立ち入ったことを話したら、
好意があるとまではいえませんが、一定の信用をしていると言っていいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとございます!

自分の親と彼の親同士仲良くて、この前出掛けたのですがその時、「(私)と○日出掛けてくるわ」と親に言ってたそうで…

これって、脈なしでも親に異性で誰と行くかとか言ったりもしますか⁇

お礼日時:2018/07/28 12:32

少し脈ありだと思います。

自己開示すると、相手も同じようにプライベートなことを話すようになっていきますよね。だんだん打ち解けて仲良くなっていきます。笑顔だとさらにいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
結構話してくれたのでびっくりしました笑笑

お礼日時:2018/07/28 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A