アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは**

今年、とても、大切に思っている親友に、「サンタクロースからの手紙」を利用して、サプライズでクリスマスプレゼントを贈りたいと考えています。
その、手紙の中に30字のメッセージを入れてもらえるのですが、なかなかサンタっぽい文章が書けなくて…。

*送る相手は親友(女)
*できれば、差出人(私)がばれないような内容
*短めの文章(30字以内)

※ 「いつもありがとう」等の、日頃の感謝気持ちも伝えたいのですが、書くとばれてしまいそうなので、そうではない言葉をかけられたら…と思っています。

わかりにくい質問文ですみません。
どうか、お力を貸してください。

A 回答 (4件)

”大切にしてあげている人達から、代りの感謝の気持ちを込めて”



みたいな感じの内容ではどうでしょうか?
ヽ(^ー^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

manapi2929さん、こんにちは!

アドバイスいただきありがとうございます!!
とっても、素敵です~★
参考にさせていただきたいと思います!!

お礼日時:2004/11/01 08:53

wakabakameさん、こんにちは。



>今年、とても、大切に思っている親友に、「サンタクロースからの手紙」を利用して、サプライズでクリスマスプレゼントを贈りたいと考えています。

とても素敵な試みですね。
でも、

>書くとばれてしまいそうなので、そうではない言葉をかけられたら…と思っています。

送った人がwakabakameさんだと分からないほうがいいんですか?
それなら、

「いつも頑張っている君へ
 
 サンタのおじさんより。

 メリークリスマス」

で30文字です。

「素晴らしいクリスマスになりますように。

 メリークリスマス!」

などでも、送り主は分からないと思います。

サプライズ、成功するといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fushigichanさん、こんにちは!

アドバイスをいただき、どうもありがとうございます♪
かわいらしい文章で、とても気に入りました!
参考にさせていただきたいと思います☆

お礼日時:2004/11/01 09:00

居てほしい時はいつも傍にいるよ



親愛なる貴女へメリーX'mas!



厳密には 1字多いかも!?

感嘆符を取って 30字以内です。


日も短く 寒くなりますが

X'mas = たのしいこと が待っている!  みたいな
 
気がしますよね   ^ ^    ...    。
 
 
 
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

prashanthiさん、こんにちは!

アドバイスをいただき、どうもありがとうございます♪
>X'mas = たのしいこと が待っている!
そうなんです~★
いまから、わくわくしています!!
参考にさせていただきたいと思います☆

お礼日時:2004/11/01 08:58

大人になっても素敵な人にはプレゼントが届くのさ。


あなたが皆に幸せを与え続けた事をちゃんと見ていたよ。
A warm thanks from me to you.
Your friendship is a joy.
You've touched my life.

英文では誰が送ったかバレバレですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

safereturnさん、こんにちは!

アドバイスいただきありがとうございます!!
英文は考えていなかったのですが、とっても素敵ですね★
参考にさせていただきたいと思います!!

お礼日時:2004/11/01 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!