プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験についです

近畿大学の経済学部に受かるには進研模試で各教科何点ぐらい取れば受かりますか?

A 回答 (3件)

偏差値見て下さい。


近大の経済なら、進研のカバー領域です。進研で対応不可能な難関大学や底辺大学ではありません。
偏差値、何の模試を受けるか、こういう道具の使い方をきっちり身につけましょう。少なくとも最低限の所は。
    • good
    • 1

点数と言われると困ります。


偏差値表があるでしょう。その表を見て下さい。
進研模試はレベルが低すぎますが、近大程度ならある程度あてにして良いかもしれません。
    • good
    • 0

進研模試はすごく簡単な模試であるため、点数や判定はあてになりません



英語を話せるようになるにはTOEIC何点必要ですかと言っているようなものです

自分でその大学の過去問をといてみて、合格ラインとどれだけの乖離があるのかを調べた方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!