アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんよろしくお願いします。
趣味で木工作品を作っています。
小さな引出しに使う木製の丸い取っ手など木工部品を扱っているショップまたはホームページをご存知の方居られましたらぜひお教え願えればと思います。
近くのショップが閉店してしまい困っています。

A 回答 (4件)

うちの近所の100円ショップ「ダイソー」でもありましたよ。


いくつかのお店で見て 同じような品揃えだったので
どこのダイソーでもあるんじゃないかと思います。

あと ホームセンターで有名ドコロだと・・・
関東地区なら「ドイト」
http://www.doit.co.jp/
「カインズホーム」(宮城~三重)
http://www.cainz.co.jp/
「ケーヨーデーツー」(宮城~大阪)
http://www.keiyo.co.jp/

あとは他の方もおっしゃられてるように東急ハンズですね。
(URLは#2さんの所から)

ネットで買える所だとこんな所も・・・
「十兵衛」
http://shop.goo.ne.jp/store/jyubei/ctg/000957.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 05:27

いわゆる日曜大工、DIY関連の商品なら、ホームセンターで扱っています。

 
 日本の代表的なホームセンター「コーナン」のホームページを、参考URLにあげておきます。

参考URL:http://www.hc-kohnan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 05:27

地域が何処か解りませんが、関西方面では、


ホームセンターで購入出来ると思いますよ。
また、東急ハンズだったら大概の物は揃います。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 05:28

ホームセンターに売っていますよね…お住まいがわからないのでお教えできないですが…



参考URL:http://oshiete.homes.co.jp/kotaeru.php3?q=1031353
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!