アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が思う、吸う価値のあるタバコ、ただただ美味いタバコ、吸う意味がわからないタバコを教えてください。

A 回答 (2件)

以前はヘビースモーカーでしたが、今はほぼ吸っていません。


昔はピースライトが好きでした、一日50本吸っていました。
紙巻きタバコの味はもう飽きてしまったので、今後吸うことはないと思います。
もし吸うとしたら、やはりピース系ですね。

今は年に2,3回、葉巻かシガリロを吸うだけです。
それぞれに強い個性があって、香りがいいものが多いです。
値段と入手しやすさから言うと、カフェクレームが一番です。
いくつかの種類があって、それぞれに美味しいですよ。
葉巻についてはそんなに詳しくなく、まだ勉強中ですが高いです(笑)。
    • good
    • 0

私はタバコを吸いませんが、缶ピーは“いい匂いだなぁー”と思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり

お礼日時:2018/07/30 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!