アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週他中の男に顔がきもすぎて近ずけないと言われました

その人とはメールなどで話していて普通だったのですがあったら↑のことを言われました

確かに自分はキモいです
もちろん自覚はしています

けど少し傷つきました

小中高と周りが気を使ったのかブスに諦めたのか分かりませんがキモいなどブスとは言われたことはなかったのですが

小中は春夏秋冬関係なくほとんどマスクを付けていました

けど高校に入ると言うことで自分を変えようとおもったので去年高校入ってからはずっとマスクをとっています

やっと1年くらいやってこれたんですけど

そのことあった時に言われてしまい

どうしていいかわかりません

整形した方がいいですか?
というか整形したいです

元から自分に自信がなかったので何もできませんが自分の中で整形くらいしか目処が立ちません

化粧はしていません。

このことがあったので彼氏とも別れたいです

実際みんな思ってるのでしょうか
とても怖いです
弱気ですいません

彼氏は普通にかっこいいですしモテますね

なぜ自分などを選んだのでしょうか

本人に聞く気にもなりません

彼氏だからとかではなくて周りがみんな言います
かっこいいって

よく分かりません

とても死にたいです 消えたいです 存在を消したい

もう外に遊びに行けません

またこれからマスク生活を始めた方がいいのでしょうか、

話が重くてすいません

質問者からの補足コメント

  • 友達もも遊べなくなりそうです
    現時点で人間不信になりそうです

    ほんとに弱気ですいません

      補足日時:2018/07/30 10:27

A 回答 (5件)

その他中の男子生徒は、暴言を吐くことでストレス解消しているのでしょう。


道でわざとぶつかる迷惑な輩や、職場で嫌がらせする輩と同類です。
悪いのはあちら。
あなたに悪い所はないですよ。
彼氏もいるなら可愛いんだと思いますよ。

整形は否定しないけど、年齢的にまだ先になると思います。
今は髪の毛や歯のケアを怠らないようにしてください。
じっくり若さの美を磨いておきましょう。
    • good
    • 0

なんで彼氏もいるのに他の男か女か知らんが 嫌味言われたくらいでショげるのだ。


さっぱりわからん。

弱気っていうか それ友達や 彼氏の見る目とかも バカにしていることになる。
貴女の価値を認めている者達にとって 貴女のその考えや判断は 裏切りだろう。

人間ってのは皆 いびつで足りない デコボコの形をしている。
だから 丸く安定するために 引っ込み出っ張りがうまく合う 他の人間が必要なのだ。
貴女が「短所」と思うものでさえ 時に「必要」とされることもあるし 勝手に否定してはいけない。
相手に対しての 誠実さを しっかり抱えていくべき。

で マスク生活だと? 変身でもする気だろうか。
まあ それもまた個性だから構わん。
時に壁も必要だろう。

だが 壁が高くなれば その分 周りが見えなくなる。
かけられた声も(まあ 悪口もあるがな)聞こえなくなる。
だから コントロールして 程々にすべき。

まあ 笑顔になれる方法が一番ってことだな。

整形は したければしても良いのだよ。
ただ 成人してからでないと成長で歪んで変な顔になるかもしれないし 迂闊に素人がいじくると かえって悪化しがち。
清楚を保って 無理せず どーしても整形したければ お金を貯めて ガッツリ整形しよう。

ただ美しさの中には姿勢から来るものも多く これは日常生活でしか整えられない。
後になってわかっても遅いので 今からでもやっておくべき。
前向きな心は前向きな姿勢からも生まれるのだし。

あと 悪いこともしてないのに謝るのは 子供の頃は良いが 大人は良くない。
無駄だし 結果として損するから。

要領よくやろう。
    • good
    • 1

とりあえず、とりあえずは化粧から始めよう!


化粧で女性は大変身するからね。
芸能人も素は意外と…って人も多いみたいだし。
そういう点で女性が羨ましいな。
男だったらそうはいかない。
さ、化粧から始めよう!
整形するのはそれからでも遅くない。
もっと自信を持ちなさい!
知ってる?
笑顔って最高の化粧なんだよ、暗い顔はやめて笑ってみよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母がおらんくておばあちゃんには化粧はするなと言われました。

お礼日時:2018/07/31 17:12

言った方は、どういう気持で言ったんでしょう?


言葉通りなのか、それとも
言葉へのリアクションを期待して、からかったつもりなのか。

そんなに会うような相手じゃなければ、気にしなくていいんですよ。
そいつにとってはそういう気持ちなのかもしれないけど、
そんなくだらない奴の言葉を友達や彼氏の気持ちと重ねる必要なんかないです。

疑心暗鬼や被害妄想で縮こまってる方がマイナスイメージですよ。
今まで通りの自分でいられるよう気持ちを切り替えましょう。
    • good
    • 0

それは辛いですね…



実際に整形したいなら、したらいいと思いますよ。

けど、その男性も面と向かってそんなこと言うなんて意地が悪いですね(ーー;)

何故化粧しないのですか?
したくないならいいけど、したらだいぶ変わりますよ。
アレルギーとかで出来ないとかじゃないなら、やってみてもいいのになぁと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧はおばあちゃんにだめって言われて。あとはやり方が分かりません。
調べたりしたんですが上手くできなかったり分かりません。友達にも聞けません。恥ずかしいです。

お礼日時:2018/07/30 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!