プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫について
私は前に不倫したことがあります。不倫はダメだというのは分かるのですがたまに「相手の奥様が可哀想だと思いませんか?」とかよく耳にしますがそれはこちらが心配しないといけない事なのですか?
こっちは独身だから関係ないと思うのですがどうですか?
結婚している男性に言うのは分かりますが。
不倫している男性の奥様を心配する理由がこちらには全くないですしね。

A 回答 (65件中1~10件)

わざわざ不倫をしたくて始めるひとはいないと思います。


どちらかが結婚していたからたまたま不倫といわれるのですが、それも被害者?の配偶者視点のみで、他人には関係ない問題です。
なので、やたら週刊誌が芸能人の不倫を騒ぐのにはいささか疑問を感じます。
とは言っても、自分が良ければ、ひとはどうでもいい、なんてこともないですし、ひとの不幸を踏み台にするような生き方はしてほしくないな、とは思います。
    • good
    • 3

あなたは勝手ですよ!普通心配します‼️

    • good
    • 2

結婚していないから分からないのだと思いますよ!

    • good
    • 6

不倫して罪悪感を感じないのは既婚男性が貴方に嘘ついてるからです。

そういう常識ない男性は既婚者であるという立場をわきまえず独身男性みたいに貴方に焼きもち焼いたり束縛して、いざ奥さんにバレたら知らんふりして逃げますよ?妊娠しても責任とりませんよ?信頼できる既婚男性は奥さんへ感謝をのべて浮気しないし、そういう男性は部下や女性に対して無責任なことをしません!結婚っていうのは一生一人の人に忠誠を誓う契約です。浮気は違法なので浮気したら日本国憲法に従い慰謝料を支払わなくてはならなくなります。浮気できる男性はこういうことを軽視してるってことです。奥さんにバレるわけない、バレても知らんぷりすればいい、もしバレたら浮気相手がしつこいと言ってストーカー扱いすればいい、浮気相手が慰謝料請求されても俺はしらない・・・なんて無責任な人が浮気します。すごいお金持ちなら生活費くれてマンションも買ってくれます。浮気しようと言われたら、じゃあ奥さんにもしバレたら慰謝料請求されて不安だから最初に500万くださいと言ってください。あとマンションもほしいと。お金持ちなら買ってくれます。それができない男性と浮気なんて時間の無駄。貧乏男は浮気する資格なんてないよとバッサリ言ってやんなさい!貧乏で無責任な男なんて底辺男です!そんなレベル低い男に関わると時間の無駄。ハイレベルな男性に結婚申し込まれる女性目指して頑張ってください。生活費をもらえない無責任な浮気に誘われるってことは、安い性処理係に誘われてるってこと。貴方は肉便器にさせられてるのです。そうじゃないって言いたいなら、相手に今月生活大変なの、カードの支払い30万助けてって言ってみたらどうですか?貴方を手放したくないなら払って毎月の生活費もくれます。知らんぷりしたら連絡来なくなるかも。そうされたら貴方は性処理にされただけってことです。
    • good
    • 14

、、、?

「不倫について 私は前に不倫したことがあり」の回答画像64
    • good
    • 6

相手の奥さんの事なんて、考えてる人は、既婚者とわかってて付き合ったりしないですもんね。

可愛そうなのは奥さんじゃなくて、実は不倫相手だと思いますよ。声が聞きたくても、いつでも電話できない、会いたくても会えない。不倫相手には帰る場所があるから帰っていき、家庭では家族仲よく暮らしている。不倫する人はズルいんですよ。自分の事しか考えてないの
です。結局は誰も幸せにする事なんてできない人です。
不倫やめて良かったですね。
不倫やめたのは、奥さんにバレたからですか?
    • good
    • 7

ここに来ないでYou tubeに体験談投稿してくださいσ(^_^;)?

    • good
    • 0

お前さん考え方ズレまくってないですか?貴女は独り身かもしれないけど、相手には相手が居るんだよ!その相手だって心を持った人間ですよ、貴女が逆の立場だったらどうしますか?大好きな旦那さんに浮気しても良いよと言えますか?もししてたらどうしますか?貴女は大好きな旦那さんとどうなりますか?少し考えてください。

    • good
    • 2

貴女は相手が結婚しているのを知っていて、不倫していたのであれば、奥様には不貞行為による慰謝料請求が出来ます。


その際、謝罪文の請求されたら、書かなければならないと思います。

心配する必要は無いと思いますが、謝罪と慰謝料は発生します。

ですから、心配しなくてはいけないのは、貴女自身の事です。
    • good
    • 9

バレないように上手くやらなきゃね〜〜。


そしたら可哀想でない。
バレた時は可哀想ですね。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!