アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーモンドや胡桃などのナッツ類を細かく砕きたいのですが、これに適した道具は?コーヒーミルでは無理ですか?

A 回答 (4件)

すりつぶすよりは、叩き潰した方が良いようです。


なので、回転ではなく、木のすりこぎ棒で上からたたきつぶすのが良いと。
油分を絞り出さないことで、味も大きく変わるようです。
    • good
    • 1

マジックブレットが最適と思います。


胡桃ナッツ類も砕けますし、氷もOKです。
他にも多用途に使えるところが便利ですが、日本製とはパワーが全然違います!
「アーモンドや胡桃などのナッツ類を細かく砕」の回答画像3
    • good
    • 1
    • good
    • 0

くるみ割りがありますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!