アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法学部の1年生なのですが、憲法1を多分落としてしまったのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

落ちたら憲法1を次年度などに受講する機会があれば受講するとよいです。


 憲法2があるのであれば、憲法1を落としても受講できるでしょう。
 大学で違うでしょうから学務課で聞いてください。
    • good
    • 1

その「憲法1」が、いつ取っても良い、というものなら問題はありません。



それを落とすと2年になれない、というものなら落とせば留年です。

大学毎に考え方は違いますからここでは分かりません。
    • good
    • 1

そのことを直接の原因として引き起こされると想定される最悪の事態が留年です。


もちろん、その最悪の事態に至らない可能性もあります。
別に、命に関わることではないので大丈夫と言えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!