アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に戻りたいです。もう現実逃避ばかりするほど今の状況が嫌になります。本当はもっとお金があれば楽しみたいけれどお金もないし未成年じゃ国外の旅行は無理だしもう疲れてしまいます。やりたくもない宿題をやって将来のために今の自分が犠牲にならなきゃいけないこともわかっているのですが青春だってろくにないのにそんな辛いことばかりやっていて嫌になります。中卒は就職しにくいことはわかります。けれど周りのリア充共がとてつもなく吐きそうです。あー俺は一生彼女できないかと不安になります。もういやです。

A 回答 (3件)

お金は、結束して作られるのです。

結束があるから生活物資が揃うのです。一人では、生存は、作れる筈がないでしょう。それが解らず勝手に死んでいくのです。キルケの魔法にかかり死んでいく人が多いのです。
    • good
    • 0

で、嫌だからどうしたいのですか?


逃げますか?
文面を読むと中学生みたいですが、お金が無いのは当たり前です。あなたが稼いでいる訳でもないでしょう?
そもそも充実する条件ってなんでしょうか。
彼女がいたら充実しますか?
お金があれば充実しますか?
あなたは単純にやりたい事、楽しい事が見つからずに視野が狭くなってるように見えます。
まずは「自分が楽しくなれる時って何があったのかな?」と考える事から始めてみてはどうでしょうか

あと大人の立場としてひとつ。
私も宿題が苦手、やりたくないで過ごして大人になりました。結果として予定を立てる事が苦手、さらに立てたとしても守るのが苦手です。
勉強の内容に意味が無くなったものも多いですが、全体を見た時に必要になってくるものが宿題以外の所で出てきます。
スケジュール管理が苦手が引き起こす問題は、歳を重ねる事にマイナスとなる要素であり、なおかつどの業界でも共通している部分です。
宿題はあなたができる範囲で立ち向かってください
    • good
    • 1

東大などの 旧帝国大学医学部に合格して入学したら


もっと違う世界が見えますよ
家にお金がないのなら
自治医大も防衛医大もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!