アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビンゴ大会でビンゴて言うの恥ずかしく2位くらいでビンゴなってたのに行かなくて参加賞だけ貰って帰るってかなり勿体無いですか?

A 回答 (5件)

もったぃなゃ


もったぃなゃ
チーン Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
    • good
    • 0

持って帰えるのが面倒なので途中からフェードアウトします。

    • good
    • 0

それでいいのです


ビンゴごときで 運を使うのはもったいない。
人に 譲る事で 更に運が巡ります。

運は 貯める事が出来ると言う人も居ます

もしそうならば いつか必ず ご質問者様に いい事が起きますよ
    • good
    • 0

もったいないのは間違いない。



でも、2位の景品の権利を誰かにプレゼントしてあげたと思えば気分も悪くないかな。
    • good
    • 0

景品のランクにもよりますがもったいないですよ~( ;∀;)


恥ずかしがらずもらえるものはもらっとかないと人生損しますよ♪
わたしなんて最後の最後の方にしかビンゴにならないからうらやましい…100均で買ったような景品とかいらなーい!!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!