アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の復活
もう二度と抜け出せません。
不倫相手の家庭を潰し、離婚までさせ、復縁はすぐしてまた再婚しています。
離婚後に純粋に付き合いましたが一ヶ月ほどで自然消滅しました。
その後、奥様から慰謝料を請求されましたが、彼が払ってくれることになり、連絡はするなと奥様に言われてましたが、お礼も言いたかったし、我慢できず、連絡しました。(父が彼の顧客で、父の携帯を使って連絡しました。)
彼はとまどっていたようでしたが、やはり、幼い子供たちのためだけに復縁したと言い、会いたいという私の言葉を聞いてくれました。
どんな辛いことでも出来る?嘘をつき続けられる?家族に対しても。とも確認されました。

奥様にバレたら大変なことになりますが、もう気持ちが止められません。
そして彼も悪いですよね?
結婚は出来ないでしょうが、彼の側にずっといたいです。
また不倫が復活することにより、彼と本当の意味で夫婦になれる日が来るでしょうか?
お子さんも大きくなればまた離婚しても問題ないでしょうし。。
今年は大吉が三回出たのですが、崖っぷちが来ても、結局は良い方向に進むので、おみくじ通りだなと。
どうしようもない私ですが、彼と慎ましく恋していきたいです。

A 回答 (71件中1~10件)

どうでも良いです



早く閉めて下さい。

男にも
しつこいし…
頭の悪い シツコイ女
    • good
    • 2

きもちわるい。

遊ぶためのセフレにされてるのにきづけば。ばれないようにとか都合いいし。基地外同士なかよく!
    • good
    • 3

だ•か•ら、黙って好きなように生きろよ。

だれもあんたの生き方には共感しないけどね。これでわかったでしょう。もう質問を締め切って
姿を消して下さい。
    • good
    • 6

他の男探せば?

    • good
    • 2

バカにつける薬はない。

最低です。
    • good
    • 2

また、この子か~!笑える

    • good
    • 0

ウケる(笑)


これは、本当の話なのか(笑)
メンヘラなのかサイコパスなのか?
こんなに みんなが間違ってると言っても 負けずに大丈夫と言い張るて(笑)

奥さんと離婚して 純粋に付き合ってダメだったんでしょう‼︎
じゃあ ダメでしょう(笑)
それでも 愛人続けるですね(^-^)

このまま年とって セフレで一生okて事ですよね

かわいそう 子供出来ない結婚もできないで 奥さんの居る彼を待つなんて

クリスマス バレンタイン行事ごとに 悲劇のヒロインて(笑)
かわいそうですね
まっ,そう言うコメントも貴方にとって悲劇のヒロインでおいしいのかな⁇
(私は負けない的な)

とりあえず 頑張って(笑)
    • good
    • 5

どんなに辛い事も出来るかって?


俺のために全て投げ出せって事だね。
やるの?出来るの?

じゃあ、たとえ愛されなくてもただの性欲処理器にもなれるんだね。
復活したのがバレた後の慰謝料も払えるんだね。
『関係を終わらせよう。それが俺の幸せだ。』と言われれば、受け入れるんだね。
相手方の奥さんが子供が小さいうちに死別しちゃったり病気になったら、彼が引き取って育てることになるけど?
その場合はちゃんと後妻として母親出来るんだね。
愛する人の子供なら血の繋がりはなくても愛せるよね。
子供が大人になれば貴方に遺産を渡さないようにするかもしれないけど、それも受け入れるんだね。
彼に介護が必要になって糞便垂れ流しになったら、ちゃんとオムツ替えてあげるんだね。
まさかいきなり施設にぶち込んだりしないよね。

愛してるなら出来るよね。
全て受け入れる覚悟、出来てるんだよね?
彼のためなら自分の幸せなんて二の次に出来るよね?
ね、出来るよね。
どんな事でも。

愛しい愛しい彼も悪いなんて、まさか心の底から思ったりしてないよね?
いいえ私が悪いの貴方は悪くないのよって慎ましく生きていけるよね?



自分の事になると綺麗事なんだね。
他人に厳しくて自分に甘いんだね。

こんなところで質問する暇があったら、もっと人間磨けば。

大吉?は?笑

あれだね、毎回こうやって質問したら沢山の回答が付くもんだから嬉しいんだよね。
常に注目されてないと不安なんだね。

自己愛性パーソナリティ障害・自己愛性人格障害って調べてみてよ。
あなた、メンヘラだよ。
    • good
    • 9

やっぱり復活しましたねー笑


責任は金銭面で取るって貴女は
彼に支払ってもらったのに
どの口が責任とか言うの?
寝言は寝て言え。って思います。
彼も相当なクズですけど貴女と同類なので当分お花畑楽しめますね。
子供が大きくなるまで持つかな?
ここには不倫16年です!って自慢?して回答する筋金入りのお花畑さんがいますけど、その人目指します?笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貯蓄もありますし、さすがに万が一今回の件がバレれば素直に支払おうと思ってます。
不倫16年なんて、凄すぎです!
私もそれくらいは覚悟しないとなと思いました。

お礼日時:2018/08/19 07:47

慎ましくがか聞いて呆れます‼やはり帰国子女ですね‼ 



同類の方しか理解してくれないみたいですね

あっちこっちで大騒ぎして、大変な反響ですね!

改心して下さいませ‼
    • good
    • 4
この回答へのお礼

帰国子女というのは関係あります?
改心というのは、やはり自分に素直に生きるのは今回の場合悪いということなのですね。。

お礼日時:2018/08/19 07:43
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!