アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが。どうしたらいいですか?

どうしても仕事でサボりを考えます、真面目に悩んでますので。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    というかなぜサボりを考えますか?

    理由がわかれば直せるかもしれないので、よろしくお願いいたします、

    納得の行く回答をよろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/08/03 10:50
  • きついから頑張る気になれないです、


    趣味のゲームならやれます、仕事はいやいややっています。ゲームならやれます、どうしたらいいですか?よろしくお願いいたします、

    きついから無理です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/03 11:08
  • 昔から一生懸命。とかがよくわかりません。

    いろいろといやいやです、よろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/08/03 11:10
  • 確かに給料泥棒です。


    そして、あなたの言うのが出来たら苦労してないです、

    給料泥棒ですが踏ん張りが効かないです。どうしたらいいですか?納得の行く回答をよろしくお願いいたします、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/03 12:08
  • すみません。時間までは会社にいないといけません、途中帰宅は許されないです、

    どうしたらいいですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/03 12:10
  • すみません。上手にサボる。というのができないです、

    どうしてもいやいや過ぎてガッツリまじでサボります、意味わかりますか。

    仕事がいやいや過ぎるので、ガッツリサボります。当然評価も悪いです。あなたの回答通り出来たら苦労してないです、意味わかりますか?よろしくお願いいたします、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/03 12:48
  • すみません。誰も理解してくれないからもういいです。器用にサボるなんかできないです、

    いやいやなんです。誰も理解してくれないからいいです。放置に回します。

      補足日時:2018/08/03 12:50
  • すみませんが理解されないからいいです。


    いやいやなんですよ!イライラしてきました、

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/03 12:51
  • すみませんが誰にも理解されないから。質問投票に回します、イライラしてきました。

      補足日時:2018/08/03 12:52

A 回答 (8件)

その仕事辞めちゃえ



自分の興味のある仕事探せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

原因だ必ずあるから、さっさと見切りを付けて転職しちゃえ!

    • good
    • 0

#4です



>時間までは会社にいないといけません、途中帰宅は許されないです
それは、そうです。
帰りたくても帰れませんね(笑)

仕事の合間でゲームが出来ないってことなんですね?たぶん?
サボリを直そうと考えなければいいと思います。
サボったらいいんですよ(笑)

しないといけない仕事さえしておけば、ぼーっとしてても誰からも文句を
言われる筋合いはありませんから。

私はネットをよく観てますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

#2です。

補足ありがとうございます。

>給料泥棒ですが踏ん張りが効かないです
どのように踏ん張りがきかないのでしょうか?考えて実行することは「踏ん張り」とは関係ないです。

また、サボるために考えることもできない、ということであればそれは「うつ病」などを疑ってもいいかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

仕事なんて好きでやっている!って人の方が少ないです。


私も生活のため渋々です。

メリハリが大事かと思います。
ここまで終わらせてゲームする。
次はここまで終わらせてゲームする。

仕事に支障きたさなければそれで良いと
思いますよ。

大丈夫!ほとんどの人は仕事は嫌いです(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

サボりたいなら素直に退職する! 会社の給料泥棒は 周りがみれば直ぐにわかるから! そいいう楽して稼ごうとするなな 闇の職安で頑張る

!
    • good
    • 0

会社経営者です。



大いにさぼることを考えてください。それのほうが普通です。

ただしサボると「仕事に穴をあける」ことになり、ひどいときはクビになります。だから「上手にサボる」ことを考えることは「どうやって仕事を最大限効率化して、楽に早く終わらせるか」ということを考えることでもあるのです。

だからサボることを「早く仕事を終わらせること」に変えて考えてください。そうすれば「あいつは仕事が早いしできる奴」という評判を得ながら、ゲームなど好きなことをやる時間も増えますし、給料が早く上がればそれだけゲームがいっぱい買えます。

会社的には「言われたことを言われた通り」にしかできないヤツが一番評価が低いのです。「一生懸命、言われたことをやる」やつは馬鹿です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

仕事をサボりたい時って疲れてる時か仕事が楽しくない時だと思います。

あんまり暇だとサボる事考えちゃうかも。

サボりたいは軽く誰でも思うと思いますよ(笑) ただ仕事楽しいと忙しくてサボりたいとか感じる暇も無いですが。
仕事一生懸命やれば楽しくなりますよ。仕事でもなんでもそうなんですが一生懸命しなきゃむしろ楽しくないです。カラオケとか釣りとかスポーツや趣味でも何でもです。よく学校なんかのイベントで楽しそうな人たち見てたら分かると思いますが、一生懸命です。

仕事でも一生懸命になれば、暇な時間でも常に創意工夫してこうやろうとか考えたりして何からしら動くし、頑張れば上手になってくし、そして楽しくなるというスパイラルに入れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!