アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級ホテル(帝国やオークラなど)で
クリュッグやドンペリなどのシャンパンをボトルで頼むといくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

結構前だけど、帝国ホテルでドンペリを頼んだことがあった。


確か10万くらいだった記憶。
    • good
    • 1

クリュッグやドンペリのロゼ(ピンク)なら、


市場価格で4~5万円ですから、
高級ホテルなら、10万円以上(銀座の高級クラブも同じ)すると思います。
    • good
    • 0

モノによりますが、ざっくり5万円〜というとこでしょうか。


市場価格の2.5倍〜3倍だと思えば良いです。
    • good
    • 0

クリュッグやドンペリと言いましても、それぞれに色々種類がありまして、値段がかなり違います。


安いものなら1~2万円程度、高いものなら10万円前後でしょうかね。
もっと高いものもありますが(40万円くらいとか)、ホテルには置いていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!