プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Every Little Thing の10月からスタートした全国ツアーに行った方がお見えでしたら教えて下さい!!。

どんな曲を歌っていましたか??。

「フラジール」や「またあした」や「unspeakable」など歌っていましたでしょうか??。

今回のツアーに行こうかどうか迷っていて、歌われる曲によって決めようと思っているので、どなたか行かれた方がお見えでしたら教えて下さい☆。

よろしくお願い致しますm(__)m。

A 回答 (2件)

今回のツアーは今年3月に発売されたアルバム「commonplace」を中心に、

新曲の「恋文」のほか、「nostalgia」「jump 」「Grip!」などが歌われているようですよ。

お尋ねの「fragile」もセットリストに入っていましたが、
「またあした」「unspeakable」は歌っていなかったと思います。

「commonplace」の曲は「ソラアイ」を含む全曲歌ってくれましたよ!

この回答への補足

教えて頂いてありがとうございます☆。

フラジールも歌ってくれるんですネ♪。

すごい行きたくなってきましたぁ~!!!!。

ところで、「またあした」は「commonplace」に入っているんですが、全曲歌ってくれたという事は「またあした」も歌ってくれたって事なんでしょうか??。

• 0

昨日行ってきました。

最新アルバムと一つ前のアルバムを聴いてライブに望んだんですが、殆どがその中から唄われてましたよ。
1、2曲知らないだけでした。
「またあした」も「fragile」唄ってくれましたよ。
「unspeakable」は唄わなかった気が。。。
いずれにしても、楽しかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございますm(__)m。

どうしても行きたくなったので、チケット買っちゃいましたっ☆。

「またあした」や「フラジール」が大好きなので、歌ってくれるって事がわかってますます楽しみになってきました♪。

ライブは来年の分なので、まだまだ先ですが、ちょうど私のお誕生日の日にライブに行くので、とってもイイ記念になりそうデス!!。

教えてくださってありがとうございました☆。