アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガの単行本で100巻以上行ってる作品教えて下さい。

A 回答 (5件)

「あぶさん」も107巻まで。


プロ野球選手としては、やや高齢でスタート。リアルタイムで年齢を重ね、まさかの長期連載です。

ジョージ秋山先生の「浮浪雲」もかな。
    • good
    • 0

「ドカベン」も、最初のシリーズから、大甲子園、プロ野球編、スーパースターズ、ドリームトーナメントと纏めると、100冊超え

    • good
    • 1

「美味しんぼ」。



調べてみたら現在111巻まで発売中とのこと。現在は長期休載中だとか。
    • good
    • 1

ゴルゴ13 


2018年7月現在189巻
    • good
    • 1

はじめの一歩


こち亀
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!